甘味処紅葉庵

甘味処「紅葉庵」とカルチャー教室&レンタルスペース「寺子屋かくれんぼ」

甘味処・紅葉庵からの最新情報 ほっこりする空間とおいしい甘味をお客様にお届け出来るよう、笑顔で頑張っています!

新緑の中、爽やかで心地よい風が通りゆく季節です。情緒と趣のある空間で、ちょっと一服して行きませんか…。

名物の宇治かんてん、甘味の定番おぜんざい、これからの季節には自家製アイスクリームや、かき氷などご用意してお待ちいたしております。


「寺子屋かくれんぼ」からのお知らせ

ビーズ教室の生徒さんを募集いたしております

和気あいあいと楽しく、ビーズ製作を楽しんでみませんか。


第2回 寺子屋かくれんぼ・ミニ手作り作品展を開催いたしました。2015年10/30(金)〜11/4(水) am11:00〜pm14:30
   ご観覧いただきましたみな様ありがとうございました。

 

作品展2015

第3回 寺子屋かくれんぼ・作品展を開催いたしました。2016年10/28(金)〜11/3(木) am11:00〜pm14:30
   今回は多くの方にご観覧いただきありがとうございました。

 

作品展2015
作品展2015
寺子屋ごあんないのページへ